11/4(木)晴れ

どっかで立て直さないとなぁ。

それはたぶん今なのだけど、なかなかおなかに力が入らない。

調子の周期のようなものがあって、いまは間違いなく「悪い調子」のときだ。

こういうときはジッと耐えて、でも自分にできることはひとつひとつ果たさないといけない。

頭ではわかっていても、カラダが思うように動かない時期だ。

 

今日は、これはやると決めたことは、確実にやっていくことに気持ちを向ける日にしよう。

気分が乗るとか乗らないとかはおいておいて。

 

こうなってみて、私にわかることは。

面白がらせるぞ!っていうことを、自分も楽しめる状態にいつでも自分を持っていきたい。

私に矢印を向けないで、外に開いていける状態にいつだって、自分を。

そんなコンディションを自分でつくっていくために、何ができるのだろう。