3/11(金) 晴れ

友だちからLINEギフトを贈ってもらい(クレームブリュレ!)、その受け取りがあるので午前中は家にいる。昨日の夜そう決めたので、今日は寝坊して、8時30分くらいにのそのそ起き出した。9時30分からは仕事。途中でおなかがすいて、インスタントのカレーうどんを食べた。

ミーティングもあるので一度出社して、帰りに家の近所のワインバーに寄る。本当は家で半分残してあった豚バラで何か作るつもりだったけど、寒くなかったし、なんだか春めいていて外で飲みたい気持ちになってしまったのだ。

夜帰ったあと、ちょっと酔っ払いながら、この日記を本にするための注文をする。間違えて4ページ(短っ)なんかで見積もりだしてしまったので、本当のところいくらかかるのか全然わからない。でも結局何ページになるかわからないと、正確な見積もり出せない。原稿にしていないので、やらないとなぁと思う。久しぶりに以前書いた日記を読み返して、うげ、つまらね。と思って寝た。

今日読んだもの「帰ってきた 日々ごはん⑩」。