1/5(水) 晴れ

昨日よりちょっと早く起きれて、今日は出社前に1時間弱脚本を書き進める。虎之介と春太の会話で頓挫してたけど、前のところから読んだら続きを書けた。春太との会話の後、虎之介がなんと渓という演劇部部長(演出家志望の女の子で春太を厳しく鍛えている)に春太に優しくしてと言いに行っていた。これは予定外。さらに渓は泣き出してしまった。これも予定外!ここまで書いて、虎之介、もしや文化祭で春太の身代わりやらないな…?という気がしてきてしまった。それより、春太のロミオを遂行させるんじゃないか、いやそれも違うか…?何か違うことをしそうな気がする…

出社後、今日は1日中明日に向けての企画をしていたけど、全然具体がまとまっていかない…!むずかし!明日も朝早起きして企画したい。出てこなくてあたまがモヤモヤして気持ち悪い。でも、答えを出したい気持ちでいっぱい。なんやかんやいって、このもやってる時も含めて楽しい。

明日に備えて寝る。寝る前にウイスキーのお湯割りを飲んだ。